240365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Flag

The Flag

アトピーケアページ


ウォッシングパウダー【アトピーケア】

私のお店でもお客様にお勧めしてるウォッシングパウダー


お試しセットA-2(お顔)【アトピーケア】

私のお店でもお客様にお勧めしてる洗顔セット

油性クリームに頼らなくても乾燥しないお肌を手にいれる

ウォッシングパウダー(洗顔) 1.2g×10包
糖類をぜいたくに配合した洗顔パウダーです。W洗顔をすることで一層しっとりと洗いあがります。まるで化粧水で洗い流したかのような手触りをお試しください。洗顔の前に必ず普通の石鹸で手を洗ってから、洗顔 パウダーを手にとってあわ立ててください。手に皮脂や汚れなどが付着したままだと泡立ちません。最初は数滴の水を加えてから泡立てると上手く泡立てることができます。

全成分
コーンスターチ・ソルビトール・ラウロイルグルタミン酸Na・タルク・ミリストイルグルタミン酸K・ミリストイルグルタミン酸Na・ステアリン酸スクロース・アスコスビン酸・フルクトース・グルコース

シールドソリューション (13ml×1本)
糖類とミネラルをベースに、肌を酸化させる”活性酸素”を効果的に除去する抗酸化化粧水。phバランスを弱酸性に整え、肌を内側からふっくらと潤します。洗顔後に500円玉大を手のひらにとりやさしくお肌になじませてください。

開封後は2週間以内に使い切ってください:バイアル瓶は、点滴処方と同じ工程で低温での2度滅菌処理がされています。開封後は雑菌が混入する場合がございますので2週間以内にお使いください。

全成分
水・フルクトース・グルコース・BG・グリセリン・コメヌカ・ダイズペプチド発酵物・キシロビオース・PCA-Na・アミノカプロン酸・クエン酸Na・イノシトール・クオタニウム-73・塩化Na・塩化K・塩化Ca・塩化Mg

シールドモイスチャーベース(13ml×1本)
糖類をギュッと濃縮した美容液。まるで砂糖水のようなほのかに甘い香りがします。スーッとお肌になじみ、肌の内側をしっとりなめらかに保ちます。化粧水のあとにお使いください。

開封後は2週間以内に使い切ってください:バイアル瓶は、点滴処方と同じ工程で低温での2度滅菌処理がされています。開封後は雑菌が混入する場合がございますので2週間以内にお使いください。

全成分
水・フルクトース・グルコース・グリセリン・ソルビトール・キシリトール・シクロデキストリン・トレハロース・イノシトール・乳化Na・塩化Na・塩化K・塩化Ca・塩化Mg


週に1~2回はひと手間かけたお手入れを!
アシストジェルの無料サンプル付き
思い切ってシールドソリューションは1/3~1/2本を使って、テレビでもみながら吸収したら何回も重ねづけ!その後シールドモイスチャーベース+十分な睡眠! これだけで十分なんですが、乾燥状態が激しいお肌には最後にアシストジェルをクリームかわりに使ってください。

アシストジェルはジェルなのにクリームのような使用感。おやすみ前に クリームかわりに塗って、そのまま朝まで。お肌に吸収された水分をジェル基材が膜のように保護するから蒸発を防ぎます。


シュガーソープ【アトピーケア】

【「流したりない?」と感じるほどの洗い上がりが人気のボディーソープ】

アトピーケア

イルガ薬用シャンプー 200ml
イルガ薬用シャンプー 200ml
ここにあるイルガシャンプーはアトピー用のシャンプーです
イルガシャンプーは自分のお店でも担当のお客様に
特にアトピーや敏感肌の人に
自信を持ってオススメしてるシャンプーです。
シャンプーした後なのにかゆいとか
毎日シャンプーしているのにフケが出るとか
そういう方には絶対オススメです。
特に、春先はかぶれやアレルギーが出やすい時期です。
そんなにお値段も高い商品じゃないので
是非この時期だけでも
使ってみられたらいかがですか?



© Rakuten Group, Inc.